ショッピングガイド
休店日について
土・日・祝日は休店日とさせていただきます。
その他、夏期休暇、年末年始休暇がございますので予めご了承ください。
ラッピングについて
発送の際、ラッピングは行っておりません。
但し、値札外しや納品書を同梱せずお送りすることは可能ですのでお申し込みの際、備考欄にご記入いただくかお問い合わせよりお知らせください。
専用のボックスにリボン掛けをして発送をさせていただきます。
送料について
バッグ | ハット | 巾着 | ストラップ | 洋服 |
---|---|---|---|---|
1,200円 | 1,200円 | 900円 | 900円 | 1,200円 |
海外への発送は行っておりません。
※下記条件をどちらも満たしている場合同梱可能となります。
・1回の決済で複数のお買い物をしている場合
・バッグ、洋服、ハット1個のご購入に対してアクセサリー1個ご購入の場合、または、アクセサリー2個ご購入の場合
・【SETSUKO&O】の商品と同時にご購入いただきました場合、送料は無料とさせていただきます。
送料無料(※海外への発送は行っておりません。)
返品について
商品の到着から10日以内にinfo@sagittaire.co.jpへご連絡ください。
商品の返品先は納品書の住所と異なりますので納品書記載住所に送らないでください。
※お客様のご都合による返品の場合、送料・振込み手数料はすべてお客様ご負担となり商品代金のみのご返金となります。
<返品可能条件>
(1)商品の到着より10日以内に連絡をしている
(2)当社基準により「未使用品」と判断できる商品である
(3)タグ及びストラップ等の紫色の巻紙が外れていない
(4)付属のコーション(注意書き)がそのまま入っている
(5)商品を包んでいる薄紙及び型崩れ防止のための詰め物がそのままである
※配送伝票の控えは、返金完了まで必ず保管してください。配送伝票の控えが残らず荷物の追跡が出来ない普通郵便でのご返送は、返金が出来かねますので予めご了承ください。
返品は一切承れませんので予めご了承ください。
特定商取引法に関する表記も併せてご確認ください。
交換について
交換は一切承れませんので予めご了承ください。
特定商取引法に関する表記も併せてご確認ください。
注文のキャンセルについて
ポイントを使っての購入商品をキャンセルした場合、ポイントの返還は致しませんのでご了承ください。
キャンセルは一切承れませんので予めご了承ください。
特定商取引法に関する表記も併せてご確認ください。
不良品・誤発送について
商品の到着から10日以内にinfo@sagittaire.co.jpへご連絡ください。
不良品の場合、不良部分のお写真の添付をお願い致しております。
※同じ商品が在庫切れ等で手配できない場合、「交換」ではなく「返品・返金」となる場合がございます。予めご了承ください。
以下の条件に当てはまる場合、「返品・返金」または「交換」をお受けできませんのでご注意ください。
・事前に連絡を行っていない商品
・商品到着から「11日以上」経過している商品
・タグ、付属品を紛失された商品
・当社基準により「未使用品」と判断できない商品
[梱包箱の破損や潰れについて]
交換補償対象となりますのは、商品そのものとなります。
輸送用の梱包箱の破損や潰れにつきましては、交換対象に含まれません。
商品の到着から10日以内にinfo@sagittaire.co.jpへご連絡ください。
可能な限り不良部分のお写真の添付をお願い致します。
また、ご注文と異なる商品が届いた場合、info@sagittaire.co.jpへご連絡ください。
返金について
[返金方法について]
クレジットカード会社経由の返金となります。
返品時期によって2〜3ヶ月お時間を要する場合がございますので予めご了承の程お願い申し上げます。
但し、受注商品の場合やPayPay及びAmazonPayでご購入の場合銀行口座での返金になる場合がございます。その場合、別途ご案内申し上げます。
お支払いについて
クレジットカード決済(一括払い)、 PayPay、Amazon Payよりお選びいただけます。
クレジットカード決済(一括払い)及び銀行振込、 PayPay、Amazon Payが選択いただけます。
PayPayはご利用金額に上限があります。
振込手数料はお客様にてご負担ください。
ご注文日より3営業日以内にお振り込みください。(3営業日以上かかる場合はinfo@sagittaire.co.jpまでご連絡ください。
ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。)
お振込先:みずほ銀行 麹町支店 普通 3024434 カ)サジテール
配送業者について
通常商品ご購入の場合、ご注文完了後、5営業日(土・日・祝日・年末年始は休み)以内に発送します。
※お申込みが集中した場合や、配送業者の繁忙期、悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。
※土・日・祝日及び年末年始等、季節の休業日の発送はしておりませんので予めご了承ください。
※13時以降のご注文は翌営業日のご注文扱いになります。
ご注文後、クレジットカード決済の承認後、3ヶ月以内に発送をさせていただきます。
商品の製作に1-3ヶ月かかります。出来上がり次第発送をさせていただきます。
商品について
※同じ品番で複数カラーがある場合、カラーごとに一つの品番とみなします。
商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載していますが、お客様がご使用されているモニターの設定により、実際のカラーと異なって見える場合がございます。 予めご了承ください。
お直しをご希望の際、可能な限り有償(別途お見積り)で修理を承ります。
破損部分のお写真と共にinfo@sagittaire.co.jpまでご連絡ください。
修理の可否及びお見積りをさせていただきます。
商品の保証期間は到着日より6ヶ月間になります。
サイズ直し・チェーンの修理・万が一メレ等の石が外れてしまった場合、お直しをさせていただきますので 破損部分のお写真と共にinfo@sagittaire.co.jpまでご連絡ください。
その他
「入荷の際お知らせを受け取る」を登録いただきますと入荷の時点でメールが送信されます。
但し、販売開始日時を設定しているため、開始時刻前に購入することができません。
日時をご確認の上、お買い求めください。
【メールアドレス受信拒否の設定について】
sagittaireでは、info@sagittaire.co.jpを使用し、お客様にご注文に関するお知らせを送信しております。
迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に"「info@sagittaire.co.jp」からのメールを受信できるよう設定を行ってください。
【通信環境について】
人気商品の発売時にはアクセス数が殺到することが予想され、画面の切り替え等、時間がかかる場合がございます。
できる限り通信環境の整った環境でのアクセスをおすすめ致します。
【実店舗とECサイトでのご購入の違いについて】
カートに入っても決済が終了しない限りご購入が確定致しません。
予めご了承ください。